SSブログ

GW台北旅行1日目その3~天成大飯店(コスモスホテル)~ [2011台湾]

ホテルに戻りチェックイン。

天成大飯店(コスモスホテル)は今回初めて泊まりました。
台北ナビ経由で予約したんだけど、ちょうどキャンペーン中だったらしくお茶を一缶もらえました。

フロントは日本語がかなり通じて安心。
そして立地がめちゃくちゃ良い!
台北駅前ってことでリムジンバスの停車場やMRTの駅から近くてすっごく便利です。

部屋は8Fの角部屋でした。
多少古さは感じられるものの広くて綺麗、ベッドもダブルで広々。
tensbed.jpg

お風呂も広くて清潔だし、トイレにウォシュレットがついてるのも嬉しい。

senemee.jpg

busttta.jpg

スリッパや水なども毎日ちゃんと補充してくれて良かったです。
口コミに臭いが気になると書かれててどうだろうって思ったんだけど、それほど気にならなかったよ。
窓からの景色はいまいちだけど、ほぼ寝るだけなので問題なしです。
madokara159.jpg
↑左端に見えるのが台北駅

ただ壁はちょっと薄いかも。
隣の部屋のドアの音等がけっこう響いて聞こえました。
でも角部屋だったので人の話し声に悩まされることはほとんどなし。
値段のわりにかなり満足度の高いホテルだなぁって思いました。

部屋で写真撮ったりしばし休憩。
その後、この日は7時半からマッサージを予約してあったので、その前に軽く何か食べるため出かけました。

GW台北旅行1日目その4へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0