SSブログ

海外ドラマ「DEXTER/デクスター 警察官は殺人鬼 シーズン4」 [米ドラマ&TV]

※ネタバレあり!!

デクスターのシーズン4、まとめ見しました。

子供が生まれ、仕事と家庭と殺人鬼の両立に大忙しなデクスター。
家族を守るために殺人鬼としての脇が甘くなっちゃったデクスターの行動に今まで以上にハラハラしっぱなし。

そんなデクスターの前に現れるのがトリニティ・キラーという冷酷な殺人鬼。
デクスターは自分と同じように家庭を持っているトリニティ・キラーから学ぼうとするんだけど、これが最後の最後に待ち受ける悪夢の引き金となってしまう。

そのまさかの出来事の衝撃にしばらく放心。

まさかリタが死んじゃうなんて…

デボラにはアイストラックキラーの弟であることがばれちゃったし、シーズン5はいったいどうなるのだろう。

それにしてもトリニティ・キラーめちゃくちゃ怖かったな~
演じるジョン・リスゴーってかなり有名な映画俳優さんなですねぇ。
さすがです!!


デクスター シーズン4 Blu-ray BOX

デクスター シーズン4 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0