SSブログ

母娘で台湾旅行(6)まとめ [2010台湾]

そんなこんなで母と行った台湾旅行記終了です。

他にも和昌茶荘さん等お茶屋さんでまったりしたり、楽天養生会館で整体や足裏マッサージ受けたり、アンスリープで台湾シャンプーしたりとほぼ2日間で台湾をしっかり満喫してきました。

今回は母との旅行ってことで、特に食事は全部ちゃんとしたレストランで取ったりといつもと違う感じでこういうのもたまには良いなぁって感じでした。
あと初めて行った十分がなかなか良い雰囲気でとっても気に入ってしまいました。
今度は夜に天燈上げしてみたい!
夜市にいけなかのがちょっと残念だったけどねー

今貯めてるJALマイルが貯まったらまた癒されに行きたいな♪


 (1)観光編

 (2)ホテル編

 (3)十分編

 (4)九分&基隆編

 (5)食事編


tw301.jpg

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0