SSブログ

母娘で台湾旅行(2)ホテル編 [2010台湾]

今回は前にも2度泊まったことのある「ロイヤルタイペイ」に宿泊しました。
母と一緒の旅行ってこともあり、日本語通じて、サービスもきめ細かく安心ってことで決めました。
それに1年ほど前にリニューアルされたらしく、どういう風に変わってるのかも気になってたんですよね~
で、ホテルの雰囲気は前とかなり違ってました。
フロントの場所が逆になってたり、朝食場所が1階から2階になってたり。
以前は可愛らしい感じだったけど、今は白が基調となってて落ち着いた印象に。

お部屋も落ち着いてて綺麗でとても過ごしやすかった。
プレミアルームだったから広々、ゆったり。
特にトイレとバスルームが別なのが嬉しかったな。

tw01.jpg

お気に入りのマッサージ店も歩いて5分かからない場所にあるし、三越やらお茶屋さん等も近くにあって買い物もしやすいし立地的にもばっちり。
スタッフもみんな丁寧・親切で、また泊まりたいなぁって思わせてくれます。

ただちょっぴり期待はずれだったのが朝食。
前よりも種類が少なくなってたし、味も若干落ちてた気がして残念でした。

asaroyal.jpg

十分編に続く

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0