SSブログ

2010年沖縄旅行~その3~ [国内旅行]

3日目最終日。
朝一は雨が降ってたけど、徐々に回復傾向。
biiiet.jpg

まずは朝ごはん。
ここのホテルの朝ごはんすっごく良い!
クロワッサンとかフレンチトーストとかパンが凄く美味しかったし、おかずも種類豊富。
その場でオムレツ焼いてもらえるのも嬉しい。
昨日以上にお腹いっぱいに食べてしまいました。
choshoku147.jpg

そのあと、最初の予定ではすぐに那覇へ向かう予定だったんだけど、ホテルの特典でキャンドル作り体験が無料で出来るってことで少し予定をずらすことに。

キャンドル作りまで少し間があったので買い物したり。
あとこのホテル、動物がいろいろいるんですよねぇ。
リスザル2匹に亀、ヤギ、そしてワンコ2匹を見ました。
特にフレンチブルのあさりちゃん、ぱっちりした瞳がめちゃ可愛かったです~

oki17.jpg

そしてキャンドル作り。
これはフォトフレーム以上にセンスが問われる。
楽しかったけど出来はこれまた微妙な感じになってしまいました。

oki18.jpg

帰り際にクーポンでブルーシールのアイスクリーム食べてお昼過ぎホテルを後に。
blueseeel.jpg

最後はお買い物ってことで那覇の国際通りへ。
ぶらぶら歩きながらお土産ゲット。
ssseee.jpg
itibadori.jpg

そして遅めのお昼ご飯を牧志公設市場の2階にある食堂で。
ここはなんかすっごいアジアな雰囲気。
味はまぁ普通においしいって感じだったけど、こういう雰囲気嫌いじゃないです。
okiiwtiba.jpg

oki22.jpg

その後もぶらぶら買い物してたらあっという間に帰り時間。
レンタカーを返し、空港へ。
18時発の飛行機で伊丹に向かい、夜22時すぎ無事自宅へと戻りました。

今回は子連れ旅ってことで体験物をいろいろしたのが思った以上に楽しかった~
それからツアーやホテルについてたクーポンや特典もかなりうまく使かってお得に旅できたのも良かったな。

沖縄はまだまだ見れてないところも沢山あるし、またいつか行きたいです!

その1に戻る。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0