SSブログ

アメリカンダンスアイドル(SO YOU THINK YOU CAN DANCE)シーズン5~TOP20 [米ドラマ&TV]

アメアイよりも楽しみにしてるダンスアイドル(SO YOU THINK YOU CAN DANCE)。
シーズン4の放送が遅れた分、シーズン5はあまり間隔あけずに放送してくれて良かった。
とは言っても本国アメリカより1年ぐらい遅れてるんだけど…

ベンジーやトラヴィスなどなど個性的なダンサーが沢山登場したシーズン2でハマった私。
シーズン3&4は特にお気に入りもできずそれそこまで盛り上がれずじまいだったんだけど、今シーズンはこれまでになく楽しめそうな予感。

アメアイよりも会場数が少ないから予選はあっという間に終わり、昨日TOP20が放送されました。
それまで印象良くてもペアの相性や課題で印象変わっちゃうから、このTOP20は大事なんだよね~

一番お気に入りになりそうなのはランディ&エヴァンのペア。
エヴァンは前シーズンのラスベガス予選の時から印象に残ってて今回再登場してくれて嬉しい♪
ハゲのお兄ちゃん(弟もちょい薄いかも)と共に予選を勝ち進み、最後はお兄ちゃんが脱落で涙涙。(とっても仲良くてかわいい兄弟だ)
お相手のレオタード好きな人妻ランディも明るくて好感もてるし、とってもお似合いのペア。
今回のタイス振り付けのジャズは予想以上に素晴らしい出来で本日のマイベスト(タイスの振り付けとしても久々のヒット)になりました。
この先も出来るだけ長く残ってほしいペアだなぁ。

それからS4でロバートとのポッパー対決が印象的だったフィリップがここまで勝ち残ったのにはびっくり!
この人意外となんでも器用にこなしちゃうんだよねー
今回はタビサ&ナポレオンのリリカル系なヒップホップ。
得意のジャンルでフィリップは流石って感じだったし、相手のジャニーンも上手いし、相性も良さそうでこのペアもこれからが楽しみ!

あと29歳のバレエダンサーメリッサ&アデーの美しいコンテンポラリーや、ケイトリン&ジェイソンのボリウッド(音楽が差し替えられてて残念)も今回印象に残りました。

他にはハワイ出身のクポノ(男前、ダンスはS4のマークっぽい)や、唯一の社交ダンス男子マックスあたりが気になるな~

レベルは毎シーズンごとにアップしてる気がするし、今シーズンはすでにお気に入りが何人かいるのでこの先もかなり楽しめそうです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0