SSブログ

変身写真届きました [2009台湾]

この前の台湾旅行で撮った変身写真が届きました!

ドキドキしながら開封。

hensin.jpg

中にはアルバムとCD-R、どちらも表紙は自分!
いや~やっぱり変身してても自分で見るとこっぱずかしいなぁ。
でも被写体は別にして、構図とか雰囲気とかはとっても素敵な写真になってた。
お肌はばっちり修正されてるし(ホクロも消えてる)、まったく自分だとは思えないような写真もあり。
メイク濃くてどうなってることかと思ったけど、こういう風に写真に撮るとちょうど良い感じになるんだねぇ。

ただ体型だけはどうにも誤魔化しきれてない部分もありましたわ。
特にチャイナは体型が思いっきり出ちゃうのねぇ。
二の腕とお腹が凄い気になる。(二の腕気にしてるのに両方ノースリーブ選んじゃってるし)
カメラマンさんは頑張って細く見える角度で撮ってくれてはいるんだけれど。
やっぱりもうちょっと痩せてからリベンジしたいって思っちゃいました。

それからアルバムは差込式じゃなく製本タイプにして正解!
とってもキレイでゴージャスで満足感あり。
中身はチャイナとピンクドレスとそれぞれ半々の10枚づつだったけど、表紙はどちらもチャイナが選ばれてた。
やっぱり最初の方に撮った写真は表情が固い。
後半撮ったチャイナの方が表情は良い感じのが多かったです。

最後に1枚だけ披露させていただきます!







hensin2.jpg
窓からの自然光がとても綺麗に撮られていて、自分はともかく一番お気に入りの写真です。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0