SSブログ

海外ドラマメモ2009年春その2 [米ドラマ&TV]

最近見た海外ドラマの感想、その2。

「My Name Is Earl/マイ・ネーム・イズ・アール シーズン3」 
アールが刑務所に入ってしまいどうなるの?ってところで終わったシーズン2。
刑務所でラルフ(ジョヴァンニ・リビシ)が同室っていう設定で楽しみにしてたのに、シーズン3冒頭ラルフは脱獄したという設定になってて残念。(他のエピで出てくるみたいだけどね)
でも1話&2話は「シックス・フィート・アンダー」のラッセル役ベン・フォスターがゲストで出ててなかなか面白かった。
この人『ホステージ』とかにも出てる俳優さんでキレた役をやらせたらめちゃ巧いって言うか怖い。
今回もそういうタイプの役でキレっぷりが最高でした~
あとアールがいないと何にもできないランディを調教していくジョーイも笑えました!
評判イマイチなシーズンらしいけど、この先はどうだろうなぁ。

「24-TWENTY FOUR- シーズン6」 
こちらも評判イマイチな24のシーズン6。
あまり期待せずに見始めました。
ジャックが中国からアメリカへ政治的な取引で戻ってくるとこからしてなんかなぁ。
まだ途中までしか見てないけど、いつも以上に強引な部分が多い。
とうとうアメリカで核が爆発しちゃったしねぇ。
ジャックの弟やお父さんの登場のさせかたもちょいやりすぎ。
今までは続きが見たいって思ったんだけど、今回はあんまりそうならないんだよなぁ。
もうジャックは勝手にやってくれって感じです。
そういえば、シーズン1に出てていつのまにかいなくなってたマイロが復活してたね。
このエリック・バルフォーって役者さんってけっこういろいろドラマ出てるよね。
「シックス・フィート・アンダー」のガブリエル役が一番印象に残ってるんだけど、最初に見たのがこの24だったかも。
あとアサド役のアレクサンダー・シディグがちょっと気になる。

「Dexter/デクスター~警察官は殺人鬼 シーズン3」
GWにシーズン3の一挙放送があり録画したのをちびちび見てます。(時間が無いのもあるけど、なんか一気に見ちゃうのがなんかもったいなくて...)
まだ3話ぐらいだけど、やっぱりこのドラマは面白い!
リタのお腹に子供ができ父親になることに悩むデクスターの妄想が笑える。
そして今回はミゲルという検事がデクスターにとって大きな存在になりそうな感じ。
デクスターがどうなっていくのか続きがとっても気になります~


My Name is Earl - Season 3

My Name is Earl - Season 3

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



24 -TWENTY FOUR- シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: DVD



デクスター シーズン3 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン3 コンプリートBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0