SSブログ

韓国ソウル旅行3日目(3)帰国 [2009韓国ソウル]

9時過ぎにガイドさんがホテルにお迎え。
そこから空港まで1時間ほど。
行きは仁川だったけど、帰りは金浦国際空港から。

こちらは仁川よりもかなりコジンマリしてる。
なぜか映画館が併設されてた。
そこに韓国の映画チラシがおいてあったのでお土産にゲット。
こちらのチラシは日本のより大きくA4サイズで紙もしっかりしてる。
ハングルしか書かれてないので特に韓国映画は内容も誰が出てるのかもさっぱりわからなかった。
tirasi1.jpg

出国審査を済ませるて中に入ると、買い物する場所は1箇所、食事場所もカフェみたいなのが1個あるだけ。
かなり早めについたので時間つぶすのに一苦労。

hikoki.jpg

そして飛行機は定刻どおりに出発。
行きは無かったけど帰りは簡単な機内食あり。
hiruben.jpg
“空弁”ってやつで、8種類のご飯やおかずがちょっとづつ入ってる見た目にも可愛らしいお弁当。
サイズもお昼ごはんにはちょうど良いし、味もいつもの機内食よりこっちのが良いかも。
白ワインと共にしっかり完食しちゃいました。

そして無事日本へ到着。
次の日は仕事だったので、帰って早めに休みました。。

韓国ソウル旅行まとめへつづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0