SSブログ

UKコメディ「エキストラ スターだョ!全員集合スペシャル」 [英ドラマ&TV]

リッキー・ジャーヴェイス主演のコメディドラマのクリスマス・スペシャル。

スペシャルってことで豪華なゲストがたくさん本人役で出てて楽しい。
特に気になってたクライヴ・オーウェンはマギーにめちゃくちゃ酷いこと言っちゃってました。
あとジョージ・マイケルの登場が最高に可笑しかった~

そして今回はこのドラマ自体の完結編ということでストーリーとしてもいい感じ。
リッキー演じるアンディは売れっ子になったものの今の仕事に満足してなくて、マネージャーを首にし(その後の携帯屋でのエピは爆笑!)、マギーにも冷たくあたったりしちゃう。
でも徐々に仕事は無くなっていき、ついには元スター大集合のリアリティ物に出ちゃうまでに。
やっとそこで自分がどれだけ嫌な奴になってたか気づいたアンディ。
最後番組でマギーに謝るところは分かっててもウルッときちゃいます。

笑えて最後にはしんみり泣ける。
イギリスのコメディドラマってこういうのやっぱ上手いなぁ。


Extra エキストラ/the complete first series [DVD]

Extra エキストラ/the complete first series [DVD]

  • 出版社/メーカー: デイライト
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: DVD



Extra エキストラ/the complete second series [DVD]

Extra エキストラ/the complete second series [DVD]

  • 出版社/メーカー: デイライト
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0