SSブログ

アメドラ「マイ・ネーム・イズ・アール」&「ブルース一家は大暴走」 [米ドラマ&TV]

毎回楽しみにしてた30分のコメディドラマ2本、どちらもシーズン2がちょい前に終わりました。

まず「マイ・ネーム・イズ・アール」のシーズン2について。
今回は続き物になってるエピが多かった。
正直ちょっと息切れ感もあったけれど、中盤あたりの変則的なエピは良かったしそれなりに楽しめました。

特に「全米警察24時」をネタにしたやつめっちゃ面白い!
盗んだ銀食器の行方を登場人物それぞれの目線で描いた話も楽しかったです~

ただ最終エピはアールが刑務所に入ることになっちゃって、次シーズンまで持越しって...
最後にジョヴァンニ・リビシ演じるラルフが出てきたのは嬉しかったけどねぇ。

My Name is Earl - Season 2 [DVD]

My Name is Earl - Season 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



そして「ブルース一家は大暴走(Arrested Development)」のシーズン2。
シーズン1は序盤あたり微妙な感じもあったんだけれど、徐々に面白くなっていって、このシーズン2はかなり面白かった!
それぞれのキャラがどんどん立っていって、演じてる俳優さんもどんどん弾けていって最高!
とにかくやりたい放題、暴走しまくりでめちゃ笑える~
アメリカでは評価は高かったのに視聴率が伸びなくてシーズン2は18話、さらにシーズン3は13話で番組自体が終了しちゃったらしい。
こんなに面白いのにもったいないよ~
ラストシーズンであるシーズン3も早く見てみたいです。

あと最近ジョージ=マイケル役のマイケル・セラやマイケル役ジェイソン・ベイトマンを映画でよく見かけるようになってちょっとうれしかったり。


Arrested Development: Season 2 [DVD] [Import]

Arrested Development: Season 2 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0