SSブログ

「マイ・ネーム・イズ・アール」シーズン2 [米ドラマ&TV]

ジェイソン・リー主演のコメディドラマ「マイ・ネーム・イズ・アール」のシーズン2。
昨年末ぐらいからFOXで放送開始になりました♪

シーズン1と比べるとちょい息切れ気味に感じる部分もあるにはあるけど、でもやっぱり面白い!
アールやランディなどのレギュラーキャラは相変わらずお馬鹿で楽しいし、ゲストも豪華。
前シーズンでも登場したジョヴァンニ・リビシが今シーズンも2話ほど出演しています。
まだその内1本しか放送されてないけど、リビシ君演じるラルフ、おもいっきりアホで最高です!!
それから昨日放送のエピにはクリスチャン・スレーターが出てた!
マリファナ中毒で、後半はヒッピーになって登場っていう役どころがナイスでした。
これからのエピ、ゲストも含めて楽しみだなぁ~


My Name Is Earl - Season 2 [DVD] by Jason Lee

My Name Is Earl - Season 2 [DVD] by Jason Lee

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2008/01/28
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0