SSブログ

コメディUK「リトル・ブリテン2」 [英ドラマ&TV]

ハマっていた「リトル・ブリテン」の2ndシリーズがWOWOWで始まりました♪

おなじみのキャラクターがさらにパワーアップしてるよ~

エミリー・ハワードは衣装がゴージャスになってるーしかもヒゲに女装のお友達まで!
第首相補佐官のセバスチャンはますます恋する乙女って感じで可愛すぎ!
村唯一のゲイ・ダフィドも前以上にカワイイし、アンディ&ルーやヴィッキーのキャラも相変わらず最高!

そして新キャラはさらに過激なのが多い。
前のシリーズよりもさらにブラックに、さらに下品になってて凄すぎ!
こんなの国営放送(英BBC)でやっちゃっていいのっていうぐらいのネタが満載。
そして毎回爆笑もののオモシロさ!

3rdシリーズも早く放送してほしい!


Little BRITAIN/リトル・ブリテン セカンド・シリーズ Vol.1 [DVD]

Little BRITAIN/リトル・ブリテン セカンド・シリーズ Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0