SSブログ

北京旅行まとめ [2007中国北京]

北京旅行記なんとか書き終わりました。

会社の旅行ってことで、いつもとは違った感じの旅行でした。
それに観光地とショッピングをひたすら巡るツアーっていうのはどうにも性に合わずストレスがたまる。
地下鉄とか乗ってみたかったし、昔の町並みの残る胡同とかにも行ってみたかった。
観光地だけじゃない、もっと普通の北京を見たかったなぁ。
もう少し自由に動けたら、もうちょっと楽しめたかなぁって思っちゃいました。
まぁ仕方がないのかもしれないけどね。

あと、中国は広州、上海に続き3都市目だったけど、人の感じはまだ一番温かい気がしたなぁ。
まぁレストランのサービスとかは全然ダメだけど、そこらへんは期待してなかったしね。
でも北京オリンピックに向けてなんとか変えようとしてるのだなぁってのは空港の職員さんの対応とかで思いました。

北京旅行1日目(1)出発

北京旅行1日目(2)観光

北京旅行1日目(3)お茶&夕食

北京旅行1日目(4)マッサージ

北京旅行2日目(1)パンダ!

北京旅行2日目(2)万里の長城

北京旅行2日目(3)明の十三陵

北京旅行2日目(4)夕食

北京旅行3日目・天安門広場&帰国

PANDA.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0