SSブログ

北京旅行3日目・天安門広場&帰国 [2007中国北京]

2泊3日なのであっと言う間の最終日。
昼過ぎには帰途につくので、朝早めに出発し最後の観光ってことで天安門広場へ。
この広場、とにかくだだっ広い。

BE31.jpg BE32.jpg

そしてこの天安門広場から故宮まで歩く。
昨日の夜もマッサージに行っといて良かった。
普通、旅行の最終日って足がパンパンになって歩くのも辛くなってるんだけど、今回は少し疲れたなぁってくらいで全然平気で、マッサージの効果を実感。

BE33.jpg BE34.jpg

故宮までは途中いろんな建物があって写真も色々撮ったけど、どれが何だったかさっぱりもう分からない。
ひたすら歩いて、1日目に来た景山公園の前に到着。

そしてバスに乗り空港へ。
台風で時間通り飛ぶか心配していた飛行機もほぼ時間どおり出発。
無事日本に到着しました。

北京旅行まとめ へつづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0