SSブログ

北京旅行2日目(1)パンダ! [2007中国北京]

2日目は朝起きると雨が少し降ってた感じで、まだこれからも少し降りそうな曇り空。
ちょっと心配だなぁって思いつつ最初に向かったのは北京動物園。

この動物園は最初は日程に入ってなかったんだけど、パンダが見たいっていう女性陣の希望で旅行前日に無理やり日程に入れてもらっちゃいました。
なので動物園本体には行かずパンダのいるパンダ館のみ。
(パンダ館だけ別になっててここ入るには動物園とは別の料金がいります)

パンダは全部で4~5匹ぐらいいたかな?
朝が一番活動的で良いってことだったんだけど、いきなり登場したのがこの↓ダラけたパンダ。。
しかも夜に雨が降ったせいか、パンダの色、白じゃなくって茶色くなっちゃってるよー

BE21.jpg

BE22.jpg

BE23.jpg

その後に登場したパンダも一応起きてるもののみんなやる気なさげな感じだった。
でもそれもある意味面白かったし、やっぱり可愛かったしで、けっこう満足して次の観光地・万里の長城へと向かいました~

北京旅行2日目(2)万里の長城へつづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0