SSブログ

台湾旅行2007(2)ホテル編 [2007台湾]

前回は格安ツアーってことでかなりボロいホテルになっちゃったので、今回は少しランクアップ。
ホテルも選べるプランだったので写真見て良さげだった老爺大酒店(ホテル・ロイヤル・タイペイ)というJAL系列のホテルにしました。

到着してみると予想以上にいい感じ。
外観も部屋の中もとってもお洒落でキレイ!
HOTEL1.jpg HOTEL2.jpg

それに場所的にもすごく便利な立地。
歩いていける距離にマッサージ屋さんやお茶屋さんや食事どころが沢山あるし、MRT中山駅にも徒歩5分ぐらいで行けちゃいます。
ただ、駅に行くのに地下道を通らなきゃならないのが難点かな。
階段の上り下りは疲れてるとけっこうシンドイです。

それから、朝食。
味はまぁフツーなんだけど、メニューが豊富なのが良かった。
バイキング形式で和洋中いろいろそろってます。
台湾は朝ごはん食べるところが外にいろいろあるのでホテルでは3食のうち1食しか食べないつもりでいたんだけど、果物とかヨーグルトとかもあったので、外で朝食した後デザートだけホテルで食べたりしました。
ASAGOHAN.jpg

あと、日系のホテルってことでスタッフみんな日本語が話せるし、サービスもしっかりしてたし、なによりみんな凄く親切なのが嬉しい。
次来るときもここに泊まりたいなぁって思っちゃいました。

台湾旅行2007(3)中正紀念堂編へ続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0