SSブログ

海外ドラマ「Kidnapped/キッドナップ」 [米ドラマ&TV]

昨日からAXNで放送が開始されたアメリカのドラマ。
1話&2話見ました♪

タイトルどおり、誘拐の話。
あるお金持ちの一家の長男が誘拐されるところから始まります。
その解決を依頼された人質救出のエキスパート、ナップが真実に迫っていくっていう感じかな。

アメリカでは去年の秋に放送が始まって、視聴率が取れずすぐに打ち切りになっちゃったらしい。
まぁめちゃくちゃ面白いって感じではないんだけど、それなりには楽しめました。
ただこの一つの誘拐の話でずっと引っ張るんだろうか?
そこらへんがアメリカでの失敗の原因かもなぁ。
まだ始まったばかりだから分からないけど、中だるみしちゃいそうだもの。
それから、全13話でちゃんと全て解決して終わってるのか、ちょっと心配だなぁ。
「トゥルー・コーリング」みたいに中途半端で終わるのは勘弁してほしいです。

あと、このドラマを見ようと思ったのは主役のナップ役がジェレミー・シストだからなんですよね~
「シックス・フィート・アンダー」でブレンダの弟ビリー役やってた人です。
この前見たリビシ姉弟の出てる映画『サム・ガール』にも出てました。
しかし、随分恰幅よくなってきちゃったなぁ。(お腹まわりにお肉が…)
でもそれでも、独特の雰囲気があって好きなんだけどね。
もし話がイマイチになってもこの人目当てで最後まで(13話だしね)見ちゃうと思います。


キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)

キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0