SSブログ

海外ドラマ「HOUSE」 シーズン1(シーズンファイナル) [米ドラマ&TV]

ヒュー・ローリー主演の医療ドラマのシーズン1がファイナルを迎えました~

最後らしくとっても見ごたえあった。
元恋人ステイシーの夫マークを診ることにしたハウス。
この三角関係がいろいろモヤモヤする感じ。
ハウスのステイシーに対する思いが複雑でステイシーとよりを戻したいのか、それとも苦しめたいのか、それは自身でも分からないと...
ハウスにとってステイシーの存在っていうのはそれほど大きかったのだなぁ。
でも最後ステイシーは夫の元へ戻っちゃう。
めっちゃセツナかったよー
終盤はかなりウルウルきてしまいました。

ステイシーは次から病院の顧問弁護士として登場するみたいなので、ハウスとの関係もまたいろいろありそう。
シーズン2の放送はいつ頃なんだろ~


Dr.HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 バリューパック [DVD]

Dr.HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 バリューパック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0