SSブログ

海外ドラマ「SIX FEET UNDER/シックス・フィート・アンダー シーズン3」(最終話) [米ドラマ&TV]

原題:SIX FEET UNDER SEASON 3

シーズン3もとうとう最終話を迎えました。

冒頭の死者の死に方にちょっとびっくり。
なんとも皮肉で、めちゃこのドラマらしいわ~

で、今回もネイトは荒れまくり。
とうとうリサが遺体となって発見されたとの連絡が入ります。
ネイトはそれを誰にも伝えないまま、最後にブレンダの元へ...という所で終了。
この先ネイト、そしてブレンダはどうなっちゃうんだろうねぇ。
それからリサはどうして死んでしまったのだろう?
死の真相は謎のまま次回に持ち越されてしまいました。

デイヴィッドはキースとの関係がまだまだ微妙な感じ。
一緒にルースの結婚式に出てはいたから、なんとかなりそうな気はするけどねー
デイヴィッド一番好きなキャラなので幸せになってほしいんだけどなぁ。

クレアは妄想のシーンとルースの結婚式で大泣きするとこが印象的だったな。
ガブリエルが昔とは全然違う穏やかな雰囲気で出てきたり。
そしてリサからはマヤのことを頼まれたり。
なんだか切ないシーンでした。

それから、そのルースはジョージとスピード結婚してめちゃくちゃ幸せそう。
アーサーはちょい可哀相だったけどね。
面白いキャラなのでもっと出てきてほしかったりするんだけど。
シーズン4には出てくるのかなぁ??
あとジョージってなんか怪しく見えるので、シーズン4で何事もなければ良いけど...

続きが気になるので早くシーズン4も放送してほしいです!
とりあえず年末のシーズン1&2の一挙放送、シーズン1の最初の方見逃してるんで楽しみだな~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0