SSブログ

海外ドラマ「SIX FEET UNDER/シックス・フィート・アンダー」シーズン3 [米ドラマ&TV]

原題:SIX FEET UNDER SEASON3

「SIX FEET UNDER」のシーズン3が始まりました。

ネイトが手術するとこで終わっってどうなるんだ~って感じだったシーズン2。
シーズン3の冒頭、ネイトが!!ってちょっとびっくりしちゃいまいた。
でも無事手術は成功。
ネイトはリサと娘マヤと生活を始めて、なんだか穏やかになってたなぁ。

デイヴィッドはキースとカウンセリングを受け始め、クレアは美大に通いはじめる。

そして、新たに登場したリサの雇い主の女の人がめっちゃウザイ!
それから、ベティーナ役でキャシー・ベイツも登場。
何回かこのドラマの監督は務めてたんだけど、出演までしちゃうとわ。
なかなか豪快なキャラでルースといいコンビって感じです。

で、先週放送分の30話「変化(Nobody Sleeps)」が凄く良かった!
ルースの誕生日の話が中心だったんだけど、みんなが幸せそうで温かくて・・
それからゲイの人のお葬式のシーンも、なんかじ~んときちゃいました。

この先まだまだいろいろ波乱が有るとは思うんですけどね。
またブレンダが登場したりするのかしら?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0