SSブログ

ドラマ「LOST」シーズン1終了 [米ドラマ&TV]

謎だらけの展開にハマっちゃって毎回欠かさず見ていたこのドラマ。
とうとうシーズン1が終わっちゃいました~

で、最終話。

ハッチは開いたけど、中は一体どうなってるの?
あのハッチに書かれてる数字は何?
ソーヤー(お気に入り♪)は撃たれたけど大丈夫だったのかなぁ?
それからマイケルとジンもどうなったの~
ウォルトはさらわれちゃうし。。
そしてウォルトをさらった人たちは何者?

などなど、たくさんの謎が解決されないまま終了。
っていうか、さらに謎が増えてしまった気が...
この先、どうなっちゃうんだろ~
続きがめっちゃ気になります!!

でも、7月にはもうシーズン2がはじまるんだよね。
2~3ヶ月なんて、あっという間。
今から楽しみです!!


LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0