SSブログ

台湾旅行記1日目(4)士林夜市~ホテル [2006台湾]

夕食の後は夜市へ。
台湾といえばこれですよね~
私達が行ったのは台北最大規模の士林夜市。
めっちゃ凄い人!!
なんだかお祭りみたいな雰囲気。
これを毎日やってるってのが凄いな~
でも、いっぱい買い物するぞって気合入れてたのに、ここでもらえた時間はたったの50分。少なすぎ!
かなりの広さのある場所なのに、これじゃあ早歩きしたって全部まわれないよ~
オモシロそうだったり、安そうだったり、美味しそうだったりするお店がたくさんあったのにゆっくり見てるヒマなんて全然ない!!
あっという間に集合時間。
すっごい不満が残ったのでフリーの日にもう一度来ることにしちゃいました。

taiwan08.jpg taiwan09.jpg

こんな感じで1日目の予定は終了。
やっとこさホテルにチェックイン。
泊まったのは北城大飯店というホテル。
一番ランクが下のとこだったのであまり期待はしてなかった分、意外と普通な感じのとこで一安心。
3人だから一つはエクストラベッドかと思ったら、シングルサイズのベッド2つある部屋とダブルサイズのベッドが1つある部屋とがあってけっこう広々。
ゆっくり休むことができて良かった。
格安だと思えば充分納得のホテルでした。

それから荷物を置いてコンビニへ買出し行った後、次の日は朝早く集合だったのでお風呂入ってすぐ寝ました。

taiwan10.jpg

台湾旅行記2日目(1)に続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0