SSブログ

伊勢志摩への旅~2日目 [国内旅行]

伊勢志摩への旅2日目です。

まずは志摩スペイン村へ。
宿で購入した割引券(600円)で半額でパスポートを買えてラッキー!
スペイン村を2日目にしといて良かった。
でもスペイン村ってなんか微妙な所だったなぁ。。
まぁ平日だし天気も悪いしってのもあるけど、客が少なすぎてびっくり!
その分乗り物は待ち時間なしで乗れちゃうけどね。
(私はちょっと体調悪くってピレネーとか激しめの乗り物は断念しちゃったんだけど)
キャラクターとかもあんまり可愛くないし。
なんかイマイチ盛り上がれず、天気悪くて寒いし、お昼ご飯食べてお土産買って昼過ぎには出てしまいました。

imge579a75a66emq7.jpg
imgba11d6ed668ug6.jpg

それから気を取り直して二見シーパラダイスへ。
っていってもシーパラダイスには行かず、隣の二見プラザ内にある赤福へ行ったんですけど。
ここで「赤福ぜんざい」を食べました。
ちょうど疲れてて甘いものが食べたかったんだよね。
体も温まるし、美味しかった!!

img0916719966014s.jpg

それからお土産買ったりして、帰途につきました。

なんか食べてばっかだったし、疲れた二日間だったけど、やっぱ旅行はいいね~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0