SSブログ

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」 [米ドラマ&TV]

原題:Desperate Housewives

最近始まった「デスパレートな妻たち」第1話は見逃しちゃったけど、第2話・3話はなんとか見れたよ。

最初の方は話がつかめず、話になかなかついていけなかったんだけど、でも徐々に人間関係がわかってきて、昨日の第3話はかなり楽しめました~
やっぱアメリカで話題になってるだけあって面白い!
見る前には“妻たち”のドロドロしたお話なのかと思ってたんだけど、実際見てみたらけっこうコミカルかつシニカルで笑える。
そしてそれにプラス、ミステリー&サスペンス風な部分があって、私好みな感じ。
次どういう展開になるのか楽しみだなぁ。

ただ萬田久子の吹替えだけは微妙すぎる。。


デスパレートな妻たち シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2011/10/18
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0