SSブログ

American Analog Set@京都メトロ [ライブ・イベント・展覧会]

京都までライブを観に行って来ました。

メインのher space holidayよりもAmerican Analog Set目当て。
さらに前座には13&Godというバンドが登場。
エレクトロニカ+ヒップホップ?
モヒカンのヴォーカルの人がめっちゃテンション高くてオモシロかったよ。
でもちょっと長すぎた。。
これのせいでher space holidayは見ずに帰らなきゃいけなくなっちゃったー(T_T)
セッティングの時にちょこっとマークの姿だけは見たんだけど...
AAS目当てとはいえやっぱりちょっと不満&残念だった。

で、その後のお目当てAmerican Analog Setのライブはすごく良かった~
ソフトで浮遊感があって、ほんわかしたステキなライブでした。
ヴォーカルのアンドリューのちょっと中性的で優しげな声が好き。
それに、今まで写真でそれも小さく写ってるのしか見たこと無かったんだけど、実物めっちゃカッコ良かった~!!
また見たい。今度は単独で来てくれないかしら。。

そんな感じでAASは良かったけど、ハースペ見れなかったし全体としては不完全燃焼でした。。


Set Free

Set Free

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arts & Crafts
  • 発売日: 2005/09/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0