SSブログ

海外ドラマ「THE LOST」プレミア放送 [米ドラマ&TV]

エミー賞の作品賞受賞や不思議なストーリー展開が話題になってたこの作品。
前からちょっと気になってたのでAXNの無料放送の日にプレミア放送されてたので見てみました。

そんでこれ、話題になってるだけあって面白い!!
飛行機が太平洋の無人島に墜落。生存者はわずか48人。
無人島でのサバイバル物かと思いきや、不思議な現象が次々起こる。
そして生存者の過去も徐々に明らかに。。
いったい何?どうなるの?って感じですっごく次が見たくなります!!

出演者もなかなか魅力的。
一番リーダー的存在になってるジャック役の人カッコいいなぁ。
マシュー・フォックスっていう俳優でドラマを中心に活躍してるらしい。

あと『ロード・オブ・ザ・リング』のメリー役ドミニク・モナハンが出てる!
いまのところ薬やったりのダメ男っぽい役なんだけど、なんか好きだな。

そして『シュリ』の主演女優キム・ユンジンも出てます。
ステレオタイプなアジア女性って感じの役だけど、今後なにか変化がありそうな気もするので楽しみ!

っていうかその前にAXNチャンネル今とってないから、追加で申し込まないと見れないんだった。
11月から本放送なのでその前に申し込んじゃおうかなぁ。


LOST シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

LOST シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0