SSブログ

海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-シーズン3」 [米ドラマ&TV]

やっぱり24は一度見始めるとやめられない!
シーズン3もあっという間に見終わっちゃいました~

最初は前2作にくらべると展開がパッとせずイマイチ?って思ってしまったのだけど、でも話が進むにつれ面白くなってきた。
ちょっと無理やり感はあるけど目が離せない展開!
ホテルでウィルス・テロが起こる中盤あたりが一番ドキドキ、ハラハラでした。
エンディングは前作ほど続きが気になる感じじゃなかったなぁ。。

それにしても今回はレギュラー的メンバーが次々と死んでいく~
ニーナは登場したと思ったらあっという間だったし。
シャペルはあんな死に方しちゃってちょっと可哀相。
シェリーは相変わらずうっとうしいキャラで、最期まで憎々しかったなぁ。
3人とも嫌な奴だったけど、いなくなるとなんか寂しい。

今回、初登場組で印象に残ったのはやっぱりクロエ!
性格的にはかなり問題あり、だけど仕事は出来るんだよなー
なぜか嫌いにはなれないキャラです。
シーズン4では彼女とアダム、そしてもちろんジャック・バウワー、この3人しか
レギュラーでは残らないらしい。
トニーとかはゲスト扱いだって。
日本ではいつ頃見られるのかな?


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0