SSブログ

Pinback「Summer in Abaddon」 [本&音楽]

アメリカ、カリフォルニア州・サンディエゴで結成されたザックとロブ・クロウの2人によるユニットの3rdアルバム。

これ、めちゃくちゃ好き!!

最初に彼らを知ったのは2ndの頃。
何がきっかけだったのか忘れたけど、買ってみたらかなり好みのタイプの音ではまっちゃいました!
1stも2ndどちらもステキなアルバムです。

そしてこの3rdアルバムは期待以上の素晴らしい出来!
前作に比べて良い意味でコンパクトになってて聴きやすくなってる。
そして相変わらず彼らの作る音はシンプルでとても心地よい(ヴォーカルの声も好きだな)。
ヘッドフォンで聴くとさらに良さが分かります。
メロディも派手さはないけどとても美しくてポップ。
何度も何度も繰り返し聴きたくなるそんな作品です。


Summer In Abaddon (TG237CD)

Summer In Abaddon (TG237CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOUCH AND GO RECORDS
  • 発売日: 2004/10/12
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0